うんぬぁ~今晩和ー緋粋です・・。
ちょっと~。
・・知らん間に梅雨入りですよ。
ハァ。
とんだ武力介入だぜ・・
梅雨きらい~。
だってクセ毛だもん(泣)
も、毎年この時期になると
私は見かけサ/イ/バ/バにとても良く似た生物になります(沈)
目も当てられねえいやマジで。
近々急ぎで前髪だけでもストパあてるか・・
ん~関係ないけど腹減った。
実は4月の終わり頃からまたまたダイエットしてますハハハハ。
や、今度は本気だからっ!!ホントだよっ!!?焦っ
間食を抜いて、夜ご飯はプロテインドリンクに変更、
朝ご飯、昼ご飯は普通に食べて
(↑ストレス軽減の為毎日ひとくちは甘い物を、食事内容は野菜と良質たんぱく質中心)
一日の摂取カロリーを約1500キロ以下に調節。
んで毎日腹筋100回とストレッチを最低30分以上☆
なんかさ、一応頑張ってる感は感じられる内容じゃね?笑
始めてから約一週間目くらいから効果が出始め、
まー一ヶ月のホルモンバランスの関係もあって多少の浮き沈みはありますが
今現在、約5キロの減量化☆
お、私にしちゃーよくやった♪ワハー♪♪
目標がマイナス5キロだったのでもう目標はクリアしたのですが、
なんか成果が出れば出るほどダイエット、楽しくて♪♪
・・・・やめらんねー笑
んんまぁどーせ今の食生活を元通りに戻せば
何キロかはリバウンドはくらうだろうし、
それも計算に入れつつ、やれるところまでやってみようかなーと。
・・・・もうすぐ水着の季節だし(汗)
ま、身体壊さない程度にやってみます☆
ん、寝るっ!!!!
PR