忍者ブログ
とあるアニメ好きのくだらない毎日など
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
緋粋
性別:
非公開
自己紹介:
ご訪問有難うございます☆
どうでもいい日々とサイト話中心。
まったり(し過ぎ)更新中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和デース緋粋デース☆

は~また一週間が始まりましたねぇ。
日曜の夜から月曜の朝にかけて仕事イヤン病がここ最近激しいです。
好きで選んだ仕事なのにね~と先輩とうなずく日々でございます。



あーそうだ、今日。

一緒に仕事をさせていただいている方で
私が「なんであの人いっつもスッピンなんやろ~」と思っていたら実はキチンとグロスまで塗っていたという摩訶不思議なYさんという方がいらっしゃるのですが、


まぁたまたま代理店さんが来訪されまして。
「Yさん呼んでくれる~」とおっしゃられたので呼びましたとも。Yさ~ん。

Yさ~ん。

・・・・っハイッ!すぃやせんっ!!!


・・・・

・・すみません、か?

なんで江戸っこ口調なんでぃてやんでぃっ。


必死で急ぎの仕事片付けてたのに何だか拍子抜けたよ。
こみ上げる笑いを抑えきれず机上に突っ伏して震えました。

先輩ごめんなさい、今ちょっと窓口無理なんで・・出てもらえますか・・・・



・・なんなんだ、あの人は。
は~たまんねえ。腹いてぇ。顔筋いてぇ。

あれを自分で気付かず素でやってかますトコロは真似できんなぁ~



ままとにかく笑えた。おもしろかったです。終わり。

PR

・・・・おはようございま
、つかお久しぶりでございます緋粋です☆


や~いかんいかん、最近めっきりブログのサボリ癖がついちまって・・へへ。
すいませそん。



未だおい森にだだハマり中~。

魚やっとコンプしたよ!!!ワッハ~イ♪♪
金のつりざお~♪わっほぅ!!!
やーやっぱ全然違うよ!釣りやすい!!うん。
楽し~いっ♪

お陰様で引きこもり度もアップだネ♪(や冗談抜きで外出ろって)



・・久しぶりにサイト更新しますた☆
今回はヒイロちゃん包帯でおめかし編す。


ふぅ~・・・・

・・・・相も変わらず、ヒイロたんには萌えますのぅ~・・♪(←絶対変態)


せめてこれから一月に一回はイラスト何かしら更新していく予定の予定(何)にしておりますので、
どうぞよろしくですペコ。


・・そしてブログの方もそろそろ再開しようかと(閉まってたんかい)思うとります。
な~んの変哲もない毎日ですが、続ける事に意味があるのだ!!
きっと。・・いや多分。・・・・・・ホントに?

まぁまぁ。


あ~何て自堕落な~!
いろんな優しい方々ごめんなさい。連絡不精です。
見捨てないで~(泣)生きてます。連絡します。


めっちゃプライベートですがカ●コちゃん!
おい森のともだちコード他、お手紙に書いて近々必ず渡すからぁっ!!
これ見てるかな~。
ホント何事も腰が重くて申し訳ない・・・・おぅ。



さぁ~気合入れなおして、またどうでもいい日々を書き綴るぞ。
皆様、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます~!!

サイトの方もヨロシク♪テヘ♪


・・後れ馳せながら、
新年明けましておめでとうございます。



・・え~、大変ご無沙汰しております緋粋です。


・・い、生きてますよっ!?生きてますともっ!!(焦)

え、ちょ、とんだりもしてませんからっっ!!(汗)
・・そんなコト放置しとくわけないじゃないですか・・フフ(←怪)

もーヤダなぁ♪
サイトもブログも放置気味なのは、ただの怠慢だって~♪


・・・・。
オッ(#゜Д゜)≡⊃)`д)ルァァッ!!

一番アカンやろぅがああぁぁぁっっ!!!


・・ご、ごめんなさい出来ない人間で・・Σ(゜Д゜;)

や、あの、でも、誰も期待はしてないし・・
でそれに、私が出来ない人間なのは、もう既に皆様周知の事実かと・・。



・・ね。ハハハハ。




さておき。(さておいていいのか?)

皆様、年末年始は楽しく過ごされてますでしょうか?


社会人の方にとっては貴重な長期休暇ですし☆
学生の方にとっては文句言われず遊べてお年玉ワッショイ☆
てとこでしょうか|・∀・)ノ♪



・・私?私はねぇ、


風邪~インフルエンザまで。高熱オンパレードっす。かっこ継続中☆


おりゃ~最悪じゃ~てりゃてりゃ★(泣)


せっかくの長期休暇なのに~(泣)
ただの病欠じゃんか(泣)


高熱と大量の汗に悩まされ、
関節痛で動けねぇ~(死)
タミフルきついよー。頭クラクラする(;_;)



・・結局治る頃に仕事始まるんだよね。フッ。


・・本気で病欠だろーくっそ悔し~ヽ(`Д´)ノ!!


え~ん遊びたいー休みくれ~(ρд-。)




・・はぁー。悲しい。

ま、仕方ないんすケドね。

人には移さない様にしますハイ。




てな感じで新年早々グダグダですが、

どうぞ今年もひとつ宜しくお願い申し上げます♪



・・忘れないでねー(苦笑)
生きてますよー。
お久しぶりです緋粋です。


やーほんとネトから完全消えた生活送ってます☆
毎日なんだか、自分の中から何か大切なものが少しづつ削りとられている気がします(笑)



先日ふと思いつき、ひっさしぶりにどうぶつの森をやってみました。
一時期、めっちゃハマったんだけどねー。
飽きたらかなり放置プレイ(笑)

本当に久しぶり過ぎて、開けるの怖いよー。
けど勇気を出して、いざっ!!!



・・・・ひいいぃぃ!!!!

村の中、雑草とゴキブリだらけ

そらそうだわな。

・・頑張って雑草ひっこ抜き倒しました。
すべてキレーイに撤去するのに、約小一時間・・ハァハァ(´Д`;)

ゴッキン共も皆殺しじゃあああぁぁっ!!!
エイエイエイッ!!ふみふみ〃〃



・・ふーやれやれ。
とりあえずひと段落。

さぁー、村の住民共を根絶やし・・じゃない、住民たちとおしゃべりしてこよールンルン♪♪



まずはひとり目。こんにちわー久しぶりwww

「10ヶ月ぶりだねぇ~♪」

・・そうなんだ、そんなにやってなかったけ。ゴメンね放置して。

つか、てめぇら雑草ぐらい抜いとけよ、どうせ暇なんだろ?(←失礼)



続きましてふたり目~。こんつぁー☆

「おっ☆10ヶ月ぶりじゃねえかー!便器にはまってたの、やっと抜け出せたんだな!!

・・・・。

・・・・そんな設定だったの?

・・そうでしたか。
そうでした、便器にはまっておりました。やっと抜けたんです。




・・・・ん~、久しぶりのどうぶつの森。

・・いつやってもやっぱり未知数(笑)
笑わせるぜ☆ハハー☆



そして、何故か私の村の住民は、ほぼ全員がカエル。
何故~(゚Д゚)ミャー


ちわ緋粋です|・∀・)ノ☆



今日は久々、ドリフトの走行会に行ってきましたよ☆


私も以前はちょこっと走ったりしてたんですが、もうここんトコ、だいぶギャラリーです(笑)


やー寒かった!!
けど久しぶりなのもあって、すんげーテンションあがりまくり(笑)


横乗りでめっちゃ楽しかった!!!
高速爆音で横向いて滑ってく様!!!
最高っ(ノ∀`)♪キモチー♪



この緑のが私の連れ添い人の所有物です。
ケツばりばりに割れちゃってた(苦笑)
ま、また直して~(´∋`)♪



≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 緋色な日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]