近頃欲しい物ナンバーワンは食い戦フィギュアですこんつぁー緋粋です。
・・食い戦って!食い込み戦隊ブルマちゃんだよ~byDMC☆
ん~最近めっきりゲームから遠のいている日々です。
何かオススメのゲームないですかね~☆
ガンダム無双やってみたいけど、PS2本体がな~。お姉ちゃんに奪われそのままという。アチャー☆
安く中古で探すかー。
・・しかしここんとこ何かと物入りで;金がねー。
新しいPCも買ったしね・・。
前に攻略したソフトでもまたいちからやり直すかな☆
久しぶりにドラクエとかFFとかもいいなー(・∀・)☆
お手軽にDSで。
これいいよーみたいなソフトあれば是非教えてください!!
こちとら雑食なんで(笑)おもしろそうなら何でも手出します(笑)
は~ビールでも飲もっと。
酒はいいよ酒は~!素晴らしき精神安定剤です(←え)
んなーんか今日はダレダレやなぁ。
いかぬいかぬ。
こんな日はこの辺でドロンじゃ。
でわ~
こんばんちっす☆緋粋です。
さて、新しいPCに替わってから数日。
久しぶりにまともに絵描いていろ塗りしてみますた(・∀・)
するとまぁ!何ということでしょう!
大画面に変わったお陰で、以前とは比べ物にならない程作業しやすいではありませんか!!
・・当たり前の事なんだろうけど。
今まで壊れかけのレイディオ・・じゃないパソで(←判る人いるんかな・・)ちまちま進めていた事が悲しくなるぜトホホ。
やーホント、数年の間に技術ってあっという間に進んでるんだね!!
まじまじと実感~。すげ~。
世の中のいろんな人ありがとう。
画面もちょーキレイだし!作業もサクサクだし!!
すんげー嬉しいっす(人´∀`)♪
ありがとうT内さん♪♪(←やっぱソコか)
・・ハハハハ。まぁそれはさておき。
サクサクPCのお陰で、サイトのトップ絵変更いたしました☆
今回はトロワ特士です。軍服萌え~
・・前回絵、ハロウィン仕様だったのにハロウィンを迎える前に降ろしてしまいましたι
ま、まぁ、絵置き場に置いてあるし!ねっ!・・ねっ!?・・ムニャムニャ。・・おおぅスミマセンorz
はぁ~あくび。寝よ~。
明日も晴れますよーに。
おやすみなさーい☆