・・今晩和~緋粋です。
・・良い眠り、とられてますか?
私はとれておりません(泣)
うちの破壊者カゲチヨさん、昼夜かまわず大暴走気味でございます(T_T)
まともに寝れね~。
・・はやく大人になってね(切実)
仕事も、また最近業務内容の大幅な変更がございまして。
・・ハッキリキッパリ、身体が叫んでおります(大泣)
お陰様で!
・・全然絵描けてないよう_| ̄|○
サイトも更新停滞気味・・悔しい(沈)
もうすぐハロウィンですし、それにちなんだ絵でも描きたいなと思っております。
また、ね・・( ´_ゝ`)時間と睡魔と戦いたいと思いますハハハハ。
みなさま、こんなサイト+ブログにご訪問、本当に有難うございます!!
並びに拍手コメント感謝感激でございます☆
・・台風、イヤよね。
はやくどっか行け~。
晴れた空が見たい!!!
おやすみなちゃ~い(´◇`)