こんばんにゃ~緋粋です。・・ありゃ日付変わっちまった。
みなさま、いつも拍手コメント等有難うございますっ!
こんな駄絵サイトに・・なんとも有難い事でございます!!感謝感謝!!!
・・ちょいサイト停滞しておりますが、新しいイラストも出来上がり次第随時アップして参りますのでどうか見放さないでください(汗)
会社に、ちょっといいなと思う人がいます。
その人、仕事がバリバリ出来て愛想も良くって、しかもちょっと顔がタイプです。
ま、結婚もされているのであくまで眺めて癒される程度なんですがね☆
で、毎日癒されているお礼(?)に、
妄想してみました☆やっぱ乙女だし♪(キモい)
や、ちょっとした
出来心なんですよ!
・・でも、なんつっても
BL好きですからっ!!
腐ったアタマの中で、同僚の方にもご出演いただき、さぁ!早速、
妄想スタートっ♪♪
・・・
・・・え、
・・・・・・う、うゎ
・・・・・・・・
ヤダーーーっ!!!!
・・身体に毛穴があるよう。
スネ毛とかあるー。
なんか尻に吹出物とかある!!
や、汗臭そうっ!!!!
・・絵づらが汚いよぅ(泣)
あーーもーーーっ!!!!
きったねぇ!!!!!
おえーうげぇっっ!!!!
・・ハァハァ。
し、しまった・・・・
わ、忘れてた、
自分が二次元にしか萌えないんだった。マイガッ!!
私の中で、BLである以上毛穴なんてあるワケがないっ!!
毛なんて、あるところには少しあるがなくていいところにはひとつも無いっ!!!
肌はあくまでつるっと美しく、透き通る様に綺麗でなくてはならない!!!!
そしてそしてっ!!!!
顔はどこまでも美しくなくてはならんのじゃーー!!!!!がおー!!!
・・うぅ。やってしまった。
現実と二次元の間には恐ろしく深い海溝がある。
今日思い知りました・・・・。
ああ、もう明日からあの人で全然癒されん。儚かったな~☆
しかも妄想に巻き込んでしまった同僚の方。とばっちりくったね~ゴメンナサイ☆
二人とも、仕事もすごい出来るしほんといい人なのにね~(オイ)
やっぱ、二次元最高っ!!!♪オタク最高潮(笑)イェイ♪
・・自分は二次元でないとダメなんだなと再認識できた良き日でした(笑)
さ~寝よ寝よ。おやすみなさ~い。
PR