こんにちゅわ(何)緋粋です☆
本日、外は雨・・。
珍しくDVD鑑賞なんかしちゃったりなんかして(・∀・)☆
ディズニー(だったよね?)の「恋におちたら」(だったよねえ??)を見ました。
アニメと実写の融合で一時期とても話題になりましたよね!
興味があったのですがやっとこさですw
いやぁ!!おもしろいっ!!!!
アニメーションの美しさは流石ですが、
それと実写の組み合わせも違和感がなく・・素晴らしい!!!!
ストーリーもコメディでおもしろおかしくそして感動・・!!
んでともかくヒロインのジゼルがすっごく美しいっ(人´∀`)♪♪
本当にアニメから抜け出してきたまま・・。スゴイ。
久々に自分の中でヒットでした!!
まだ見てないよーという方!是非!!!!お勧めです!!
・・Σゃややっ!!?本日はサイト開設からちょうど一ヶ月目じゃないですか!!
なんと!(←あやうく忘れかけてた人)
わぁわぁ♪もう一ヶ月も経ちますかー(´◇`)
自分の萌え発散目的に、勢いのままええぃやっちゃえ的に駆け出した我がサイト・・。
ただの自己満足サイトなのに、なんと有難い事に訪問者さまがいらっしゃり・・。
あの様な素人作りまるわかりのくそサイトに駄絵がちょこっとあるダケなのに・・。ううぅ泣けるよう。嬉しいよう。(号泣)
本当に感謝と感激と、戸惑いと驚きの一ヶ月でした。
みなさま、本当にありがとうございます!!!
・・みんな、神様なの?
これからもちまちまと更新していく予定ですので、
どうぞお暇な時に覗きにいらしてくださいね♪
・・おもしろいものは何もないですが(自爆)
今夜は久しぶりに、私にガンダムというモノを教えてくださった恩師であり、様々な戦友(笑)でもある、とあるお方とお食事に行って参ります(`∀´)ゞ
そのお方はあくまで純粋に(!)ガンダムを愛してらっしゃるので、女性的要素を含めてのお話はできないのですが(泣)いろいろとおもしろいコアなお話など聞かせてくださったりして♪♪
すっごく楽しみです♪♪
飲みのあとカラオケは外せないからっ!!
今夜はガンダムまめしだZE☆(笑)初期ガン~OOまで!!ガンダム、出ますっ!!!(ハハ)
つーワケでして☆みなさま良い週末を♪♪
拍手、ありがとうございます!!!
んでわわー