日曜日の昼間にブログ更新だなんて!なんて贅沢!!
ご無沙汰しておりまする★緋粋ダス( ´_ゝ`)
あーもー。
今日も忙しかった。
なんでこんなにもやる事たくさんあるのかなー!すげぇなー!!
ああ・・
いちにち中寝てみたい。
(*´д`)
けどけどっ!
多分、6月に入れば少し時間がとれそぅっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これでやっと!
・・・・晴れてサイト開設、なるかっ!?(オイ)
いやいや★がんばりますよー体力続く限り★
本格的にとりかからねば(´∋`)
昨日か一昨日くらいに(既に覚えてねぇ)、ひっさしぶりにマイケータイのジャケット変えたくなって作ってみますた★
赤リボンのくまちゃんが可愛くってー♪♪どーしてもこのコを使ってデコジャケ作りたかったのー♪♪
みんなに「邪魔じゃない?」って聞かれる。
いいんです。好きなんです。
ガラでもなくデコが魅力的なんです。
ひとりで黙々とデコるの、楽しいですよ。
基本、ひとり遊び上手いんで。エヘ★
ま、いーじゃん(ノ∀`)♪
フリスクケースとかライターとか、全部デコっす。自作っす。
似合わねーきもちわりーとか言わない。
悲しくなるだろっ!!(わりと繊細)
・・こんな事してないでイラスト書けよってね。
ごめんなさい_| ̄|○