何だかさっきから風が強いー。こりゃ雨降るなー。
こんにちは~緋粋です。
今、何気にぼーっとヤフーニュースを見ていたら
・・・・ん?
・・・・んんんんんんっ??!!
・・地元の先輩が覚醒剤で捕まってる・・。
(゜Д゜)ポカーン
結構仲良かったのでビックリ。
けど昔からその人は素行はよろしくなかったからなぁー。
納得っちゃー納得できるかも。うん。
つーか
いい年こいてまだそんな事してたの?
あーびっくり。
やっぱり人間たるもの、日々成長したいものですね★
今夜も貴方に武力介入!!(*´∀`)
どーも★緋粋です★
テンション高く言い放ってみたもののそこまでハイにはなれませんごめんなさい。
なんかさーなんかさー。
時間がないんだー。(ボソッ)
早くサイト立ち上げに向かいたい!・・のに_| ̄|○
早く6月にならんかなー。
6月に入れば時間作れそうなんだけどな★
ハイ愚痴ですとも★
したい事したいー。それだけなのに。
ケドそれがイチバン難しいのかもしれない★
そんな事を日々考えられる私は幸せです。
明日の朝は何食べよっかな★