忍者ブログ
とあるアニメ好きのくだらない毎日など
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
緋粋
性別:
非公開
自己紹介:
ご訪問有難うございます☆
どうでもいい日々とサイト話中心。
まったり(し過ぎ)更新中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ、ご無沙汰~緋粋です。


祝!!ネット流出!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


やっとPC直った(・∀・)ヤッタ
ありがとうございました


てなワケで
某様のお勧めにより以前より気になっていた「BOYS/LOVE」(だったっけな)をニコにて制覇。

BLwwwBLwwwww


つか、長・・・・
痛めた腰にツライorz


けど途中で止めれねーーー!!!
んがーー見てーーーっっ!!!!




・・・・あれ?




・・・・めっちゃいい話やん。



普通によかった。
BLとか関係なしで。



お勧めです。

是非。
PR
どーもどーも緋粋です★




本日をもって、GWも終了でございますね・・。ハア。
明日からまた働きたおす毎日が始まりますよ・・(遠い目)

・・ま、働かざる者食うべからずってネ★(σ・∀・)σ
てなコトは決してカカやベジには言ってはいけません。

いいの。地球警備隊だから。



本日はたまには外気に触れ世間に馴染まなければと思い立って、地元(かよ)の遊園地へ何故か行って参りました★


そしたら何とも偶然っ!ゴーオンジャーがいらっしゃっている!!わお(´∋`)♪♪


迷わず駆け寄りちびっこに圧され揉まれ写真だけでも!パチリ~♪♪



ヒーローと触れ合いたいっ!というちびっこ、長蛇の列(゜Д゜)ポカーン
・・軽く100人は越してんよ。


四人が大量のちびっこ逹との握手に応えている隣で、ひとりすげー大量のサインに追われさばきまくるややテンパっているレッド。



レッド重労働Σ(゜Д゜;)



そして最後はみんなでサヨナラ~♪テレビも見てね~♪♪





・・・・赤って大変ね。
お疲れ様でした( ´_ゝ`)



手を振ってもらって、私大満足でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



GW最終日、良いいちにちだったですよ~(´∋`)

明日から仕事がんばるじょー。


アリガトウッ!!ゴーオンジャーッ!!!★



今晩わ、マイPCのネットワークプログラム破損によりアナログ生活を強いられている緋粋です・・
・・・・くっ、ツライ・・_| ̄|○ありえねーマジで。


よって今日は(も)携帯から更新でーすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
進んでるねー世の中。便利になったもんだ。




本日は、なななんと某様よりお誘いをうけ!電凹ムービーを見に行ってお買い物まで行ってきましたよー!!
感激(人´∀`)♪



待ち合わせ、駅まで小汚いマイカーでお迎えに上がらせていただいたのですが・・・・ああ~いつみてもキュートですね~某様♪(ジュル)

そしてそして!Σうわぁ!いきなり誕生日プレゼントいただいちゃいましたー!!

わわっ!いいんですかーってかご存知いただいてたんですかーっ!!!

厚かましくも遠慮なくいただいちゃいましたっ♪♪


きゃー♪エヴァグッズ♪やーんうれすぃ~♪♪(キモい)ありがとうございますー♪♪デへ(ノ∀`)♪



それからえっちらおっちらGWの渋滞にもまれ映画館へ★

意外にも空いてんねー電凹★つかちびちゃんがいっぱい;
でもでもー♪空気の違いなんて気にしなーい♪(´∋`)
がっつり萌えちゃいましたビシッ(`∀´)ゞ!!!

グリリバ氏!いい仕事してましたよお~!!
モモたちもかわえかった~♪イマジンGJ♪♪むひょ♪
某様はお隣で悶えておられました(ノ∀`)♪

電凹って、かなり細かいトコロまで作り込まれてますよねー!演出がニクいよこの野郎★
こりゃ~DVDが出たら再ちぇきだナ★(σ・∀・)σ


電凹にかーなーり(笑)満足★しつつ、うきゃうきゃ言いながらゴハン&お買い物へれっつごー★

ゴハンしながら電凹やカカベジやBLや多種多様(笑)な萌え話であがりまくって★
某様の色んな一面再発見(*´∀`*)うれしー楽しー♪♪


その後はフィギュアなんかを漁りに行き♪
ウハウハ★ハァハァ★しながら物色(´∋`)やべぇ~楽しwww



最後は女のコの特権♪♪
おいしいスイーツをいただいて、いちにちの萌え疲れ(笑)を癒しましたよー♪






はぁ~、夢の様ないちにちでした・・・・(人´∀`)♪
ほんと、楽しかったぁ♪♪

特撮いいですね~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
こりゃ某様がハマられるのもよ~~~くわかる!!
わ、わたしも・・ゴニョゴニョ★



あー本当楽しかったなー♪♪また某様とお出かけしたいなー♪(図々しい)
久しぶりにたくさん溜まってた萌えを発散&かなりハァハァ出来たし(笑)



こりゃ今夜はよく眠れるぞ!

がっつり補給して!また休み明けもしっかり働こう(苦笑)




・・・・てかその前にPCの修理・・・・orz
あう。


こんばんわ、Wiiスポーツのやりすぎで右腕があがらない緋粋です。
右肩負傷。ボクシング恐るべし。




今月って、31日ないんですね(´・ω・`)

トロヒの日がないなんて!30日までだなんてっ!!




・・・・そうか、トロワ×ウイングゼロの日か!!!(・ω・)

なるほろ。ウン素晴らしい。




・・あ、もう4月終わりじゃん。はえ~。



・・・・あ、そういや5月誕生日じゃん。すっかり忘れてた(´∋`)
また、ひとつ歳をとるのか・・(遠い目)



・・現実は厳しい( ´_ゝ`)
・・激しくご無沙汰しておりますゴメンナサイ緋粋です。


なんだかんだ、なんでこんなにする事いっぱいあるんでしょうね・・ビバ現実逃避(オイ)




週末、またまたアニメイトに出没してきましたよ~★

しかも今回は野郎連れ(´∋`)

一回行ってみたいんだよ~とええ歳のヤロウに可愛くお願いされ・・キモかったが連れてくぐらいまあいいかってな感じで。



つか私は今回BL一色に染まろうと意気込んできたので、連れの相手はまったくせず(笑)
ヤツはなんか知らんが「スゲー!スゲー!!」とか言いながら鼻息荒くフゴフゴ言いもって店内物色して廻っとった・・・・不審者。



さんざん悶えたお買い物の後アニメイトを去り、とりあえずその辺のカフェで休憩&戦利品の確認★


ヤツは萌えキャラグッズやらCDやら買い込みすぎだろそれ。

私は私でBLコミックばっか・・・・重い。


コーヒーすすりながら、ボーイズラブって無理っしょ?腐女子退散しろって感じだろ~?と普通に流れる会話してたら



「いや、いいんじゃね?」



というこの世のものとは思えぬ返事が・・・・


(⊃д゜)ゴシゴシ(゜д゜;)…エ?



・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ




・・・・いいらしい。




ヤツが言うには、
現実生身でってなると汚いし汗臭そうだし無理だが、アニメやコミックなど仮想の世界ならばキレイだし美しいし、いいんじゃね?
ってな理由らしい。



腐女子も大いに結構、日本は素晴らしい(?)みたいな発言まで飛び出し、ヤツは私が買ってきたBL本をワクワクホクホクと読んでいましたよ(・∀・)ノ




・・・・変わったヒトも居るもんだなあ。しみじみ。



つか、コイツだけが変わり者だという見解に一票。ハイッ★
≪ Back   Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright c 緋色な日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]