こんばんわー緋粋です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は久しぶりにPCより更新★イエーイ♪♪
サボりまくりでほんとすみません大変反省・・。
つーかDB劇場版!!すこーーしづつですが見てますよー(笑)
劇場版!!!
ヤバイね★
萌えまくりじゃん。知らなんだ。
ベジよ!「カカロットは俺のものだーーっ!!」って!!!
今更言わなくてもてなモンだがそんな人前で!大胆告白!!?
思わずビールいや発泡酒吹きました。
PCに向かって。お母さんゴメン。
ヤベーなーもーー♪♪
カカベジの波か~な~りっ!!きてますな・・フフ。
自分の中だけかもしれんが。
世間の同年代のおなごたちとの温度差を肌で感じる今日この頃。