ネセサリー♪猫なりー♪こんばんわあ緋粋です★
毎日夜な夜ながんばってDBのDVDを見る生活ももうどれくらいになるだろう・・・・(´∋`)
全話見直しって、かなり大変だと痛感・・。すげえよさすがだドラゴンボール。
しかもひとりで先に見ちゃうと母や姉に怒られるんだよーうひゃーヽ(`Д´)ノ
お陰でなかなか全話見れず・・・・
でしたがっ!!
やっと無印からZまで制覇したぞーーっ!!!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪♪
何この凄い達成感(笑)
オラやりきったぜ!!!グッ!!カカベジ万歳!!!
しかあぁぁーーしっ!
次はいよいよGTと劇場版ですよー♪フフフ。
えすよん♪フュージョン♪らったったー♪♪
早く全部みたくてネットで探しておとせるだけおとしてみますた★(`∀´)
何だかいっぱい英語やったりスペイン語やったり字幕がハングルやったりする(笑)
半分意味わからんが、ま、雰囲気先取りってコトで♪♪
また寝れねえ(苦笑)
PR