テレビでサザエさんが流れ始めるともう休みが終わるんだと憂鬱になります今晩わ緋粋です。
昨日!!会ってきましたよー某様と!!!
いやぁコレ!!!も、むっさ楽しかった★
まずは夕方に駅で待ち合わせ。駅のテレビの前で私がぬぼ~っと待っていると某様がトタッと登場!
お久しぶりです!!いやぁ・・
いつ見てもカワイイっすねえ・・♪♪(変態)
おっとっととまずはヨダレを拭い、ドキドキワクワクな気持ちのまままずはアニメイトへ~★
アニメイト行くのすっごい久しぶり!!
実は最後に行ったのは中学生の頃だったりして・・・・。10年・・くらい前かな・・・・ハハハハハ。
んでヤバい!入り口へ登る階段からちょーコーフンっっ!!!!
鼻息荒くえいやっと入ればそこはもう・・パラダイスだ・・・・(´∀`人)♪♪
ヤベェ!!!ヤベェったらっっ!!!!
某様は予約されていた映画のチケットをゲトされてましたよー★
私はというとやや(いやかなり)挙動不審気味でしたが、うろうろと徘徊and色々とグッズを物色しもうとってもホクホク♪♪
これから週一だなアニメイト・・(オイ)
さぁその後居酒屋へ移動★
端の二人席でムフフと始まりましたよ萌えトーク!!
まずはプレゼント交換(・∀・)♭♪
私からは手作りで大変申し訳ないのですが、某様をイメージしてゴスロリっぽくデコったミラーを★
こんなブツを大変喜んでお納めくださいましたよーっ!!!
某様は本当に良い方だ・・(´∇`人)ありがとうございます♪♪(感動)
そして某様からはななななんと!!某様のカカベジコピー本とカカベジグッズ数点・・・・!!!!
ぬわああああぁぁぁっ!!!!いいんですかっ!!???
ステキすぎるんですけどっ!!わぁわぁ!!!
ああああありがとうございますーっっ!!!!
周りも考えずその場でコピー本読み漁ってしまいますた★エヘ。
ボロボロになってしまったら又ください(殴)
そしてそこから飲みながら!カカベジはもちろんの事、他ジャンルも含めかーなーりたくさんの萌え話で大盛り上がり!!
ふたりでわほわほ言いながらすっごい喋りましたよ(笑)
サイト立ち上げの事や某様のサイトの事や、はたまたお互いの仕事の悩みまで(笑)
幅広~~くお話できましたー♪♪もすんげぇ楽しかったー♪♪
ちなみに某様はカシオレ飲まれてました♪やっぱカワイイなぁー♪♪私は芋焼酎ロック・・・・おっさん・・。
そしてそのハイテンションのままレッツカラオケ♪♪
もちアニソンと戦隊ものとビジュアルのみ(笑)
ふたり大盛り上がりでしたー(´∀`人)♪♪キャッキャッ★
もうホント楽しい時間ってあっという間ですねー終電早過ぎ(田舎)
それからふたりで電車で帰路へ★途中で某様とお別れしました★
や、ホント、楽しかったなぁ~・・ホウ=3
すっげかった(笑)何もかも。
夢の様ないちにちでしたよ♪♪
たっくさん萌えたし色んなお話できたし♪相変わらず某様は可愛かったし♪♪
大満足ですじゃ。
また会いたいなー♪
そして次に会った時は100円返しますんで(汗)すみません・・orz
某様、お忙しい中本当にありがとうございましたーっ!!敬礼ッ★