忍者ブログ
とあるアニメ好きのくだらない毎日など
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
緋粋
性別:
非公開
自己紹介:
ご訪問有難うございます☆
どうでもいい日々とサイト話中心。
まったり(し過ぎ)更新中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽やかな風に舞いやってくる花粉によって春を感じる今日この頃・・ハ、ハックション、い、いかがお過ごしですか・・グズグズ(´∈`;)こんぬつわ緋粋です。


さぁさぁ挨拶もソコソコに、おっぱじめますよー★(何が)


本日は記念すべきー♪
一年に一度のーーっ♪♪



サイヤの日っ!!!!(≧∀≦)★


ビバ3月18日。
日本中・・いや世界中のサイヤンファンの皆様が身も心も躍るなんと素晴らしい日でしょう!!!


では、あらためまして・・ウォッホン、


・・・・


カカベジ、好きだーーー!!!!
(心の底からの叫び)



ハァハァ・・。

ほんとに好き・・・・(人´∀`)♪大好き♪♪(何だそりゃ)


本編では、人造人間編あたりまではふたりラブラブながらもあまり表には出さずベジツンデレカワユスって感じでしたが、
魔人ブウ編からはもう周囲気にせず盛大におふたりラブラブで・・見てるこっちが恥ずかすぃ~♪♪


やっぱあのふたり最高よね♪♪♪
PR
みなさーーーんっ!!

今日は3月18日っっ!!





「サイヤの日」ですよーーーっ!!!

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





カカ様♪ベジ♪

その他サイヤン♪(酷い)





おめでとーーーっ!!!!

パチパチヽ(´∀`*)ノ★





カカベジわっちょぃ♪♪ビバビバ♪♪







も少しお祝いしたいですがとりあえず寝ます(オイ)



続きはまた後でっ★

エヘヘ♪♪んでわっ|・∀・)ノ♪

昼間はポカポカとあったかいですね~昼寝したい我慢できない今日わ緋粋です。


今日は珍しく携帯から更新ですよーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あんまりにも停滞してるんでね・・_| ̄|○



よし決めたっ!!

今週はいちにちも逃さず更新するっ!!!ビシッ!!


・・・・



・・言ったもん勝ちだ・・恐ろしいブルブル。

出来るかどうかは別でヤル気は認めてください・・_| ̄|○
日曜日こそはブログ更新しよう!!と鼻息荒くPCに向かうともう日あけてるやんっみたいなちょーベタな事を当たり前にやってのける私ですが何でしょうか。今晩わ緋粋です。



どーしよう・・。すごい困った事が・・・・。



・・・・・・・・。



自転車、盗まれた。
・・うおぅ。



まだ買って一ヶ月なのに・・orz

ちゃんと鍵もかけてたのに・・・・。



図書館の駐輪場でやられましたよ。くそぅ!!!
何でだよーうわぁん!!
あーもーどーすんだー!!!

一応、最寄の警察署に被害届?盗難届け?は出してきましたが・・。
・・普通、見つかんねーよなー・・・・(遠い目)


明日からの通勤、どないしよー。駅まで歩き?それともお父ちゃんのチャリ借りる??
う~ん・・・・。

・・・・明日の朝起きてから考えよう★
まじショックだ・・orz



みなさんもどうぞお気をつけて!!
鍵は是非とも二重ロックでNE★
ああ悔しい・・orz
コートを着ていたら今日はすこし暑かったです、コンバンワ緋粋です。



本日は以前書こうと思っていた事を書きます。
写メまで撮って用意はバッチリ★と思っていたら思いもよらないハプニングに更新停滞していましたので;


この間またまた私のいとこと会ってきたのですが、ヤツが

「Wii-Fit(あってる?)が欲しい。」

とのたまったので、ちょうどその日は休日でなにもする予定も今のところ無かったので近くの大型ショッピングモールへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そのショッピングモール、まだ出来て間も無く私も初進出♪
んで想像以上にちょーデカくて
ふたり予定以上にちょーハイテンション★

ふたりで何しよ何しよと本来の目的も忘れわぁわぁ言いもってとにかくうろうろうろうろ・・。
んでいきなりの腹減った発言によりゴハンしよーとショップ選び。


そうしていると・・
おぉっ!!

こんな田舎にもチョコタワーがっ!!!
まじびっくり。

ふたりややコーフン気味でそのお店に決め早速店内へ。そして席につくなり注文はOK★
いざっ!チョコタワーっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



・・・・ふたりで辺り一面チョコだらけ。店員さんの視線が痛い。そして表情が厳しい・・。
予想してたことだけどね。フフ。

めっちゃコーフンしてわっほわほしながら遊びました★(食えよ)
ケド甘いモノって、思う以上におなかに入らないな~。残念。
今度はもっと体調良い時に再度挑戦したいと思います♪♪

ええトコあるやん田舎にもー。あんまないけど。


あ、ちなみにちゃんとWii-Fit(だからあってるの?)は買って帰りました★
また私の遊び道具増えたZE!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
≪ Back   Next ≫

[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

Copyright c 緋色な日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]