忍者ブログ
とあるアニメ好きのくだらない毎日など
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
緋粋
性別:
非公開
自己紹介:
ご訪問有難うございます☆
どうでもいい日々とサイト話中心。
まったり(し過ぎ)更新中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日てか昨日はとても暖かかったですね、春の訪れを自転車で風切る肌で感じる今日この頃みなさんいかがお過ごしですか今晩わ緋粋です。



いやぁ、・・・・久しぶりっすね(苦笑)
もっそい停滞もとい放置プレイ大変失礼いたしました(ペコリ)


何とか生活も元のリズムに戻りつつあります。・・・・やっとだよ・・。
いろいろと大変でした。。あまり詳しく話す様な事柄でもないので控えさせていただきますが。


しかし今まで我が家は宗教などとは全く無縁の生活を送っていた為、
今回、・・・かーなーり!!!・・苦労しましたぜorz
大変ね、色々と・・・・(遠い目)
私が覚えていかなければいけない状況なので、また経験と勉強の日々です★


萌えサイト様にも全然訪問できていないこの状況・・た、耐えれん

もつか、この身体・・。どんだけ。


早く生活ペースを戻してサイト立ち上げやら何やら早急に進めていきたいと願います(希望?)


ああもうPCもあけ渡さないといけないので本日はこの辺で・・★
お姉ちゃん、・・・・自分のPC使いなよ。
ではでは~。

PR
今晩わ、緋粋です。




今朝、同居の祖母が自宅で亡くなりました。
すごく急な事でしっかりとした気持ちの準備も出来ずでしたが、とても安らかな最後でした。


少しの間バタバタと忙しくなるのと心の整理とで、次にブログ更新できるのはおそらく早くて今週末ぐらいでしょうか。

すみません。
なんだなんだ今日はちょーさみぃ。こんにちは緋粋です。


もう3月ですね。しかも今日は


正真正銘3×1の日!!!
いやっほぉうっっ!!!やったーぃ♪♪


ヒイロたん♪トロワたん♪
おめでとう(人´∀`)♪(何が)
あなた方のおかげで私は幸せです・・♪♪ムフフ。
今日は31絵の下書きしよう♪♪♪


けど今夜は久しぶりにお出かけしてきます。
今日はこちらも久しぶり、ガンダムマニアのあるお方とお会いしてきますよー★

このお方から私はガンダムを薦められ、そしてハマった(笑)
ここのトコロお忙しくて全然お相手していただいてませんでしたが、今日は久しぶりにお誘いを受けたので・・・・(´∀`)エヘ★

しかぁぁしっ!!一番重要で問題なポイントが・・。

このお方・・純粋なガンマニなんです・・。


そう。


やおい知らず。おっと。


というワケで、このお方と語る事は本気でガンダム話のみ・・。
や、楽しいですよモチロン♪♪
ただ少し寂しいけど・・(´・ω・`)


ま、でも身近にこんなステキなお方がおられると嬉しいです!!
今夜はガンダム話に華を咲かせてきます♪
また色々お勉強させてもらおっと★
そしてカラオケもガンダム一色・・♪♪楽しみだぁ♪


んでは着替えて用意してきまっす!!ワクワク♪♪
最近ポテチの塩味にハマってます。原点回帰。初心忘れずにいたい緋粋です今晩わ。


もう金曜日ですかー!一週間長い様な短い様な(´・ω・`)
つーか仕事全部終わらせれなかったよ・・月曜日が怖い・・・・orz
あぁ、やっときたかったな・・けど今日に限って残業できない日だったし。
はぁ~・・・・。(溜め息深いよ)


ところで最近めっきりPC離れが甚だしい私ですが(オイ)、
何日ぶりかに(ほんとすみません)私が尊敬し師と仰いでいる某様のサイトに訪問させていただいたトコロ★

レイアウト変わってる~(人´∀`)♪
めっさ可愛いっ♪♪春仕様!?♪

トップ絵も変わってるし♪♪
きゃあぁ♪♪ステキっ♪♪♪

カカとベジが可愛すぎるよ~!
うひゃあ~!!・・ハァハァ(´Д`)
早く全貌を見たいですぜ・・フフ。

あれ、日記。・・お仕事、辞められたんですか。そうですか・・。や、人生いろいろっすよ。つーかまだ人生始まったばかりですやん★まだまだやりたい様にやりたい事たくさんしていかないともったいないですもんね!!次のお仕事も決まっておられる様ですし★素晴らしいですね~(´∀`)ノ今度は前よりもっと素敵な毎日になるといいですね!!陰ながらですが応援してます!!!Σグッ!

私で何かお役に立てる事がありましたら、何なりとお申し付けくださいね!喜んでシッポ振って駆けつけますんで♪荷物持ちでもうさばらしに殴ってもらうダケでも結構です!!つーか本望です(え)



私も、もっと頑張らないとなー。
「忙しい」の言葉に甘えて、色んなコト置いてきてる気がする。

頑張ろう。自分に。



・・早くサイト立ち上げ準備しなくちゃ・・・・ハハハハハ★
今日は大変よく足がつります。何かが足りてない緋粋です今晩わ。


本日は仕事場での一面。

私の前の席に座っている先輩の女性と何気なく仕事の合間にお話していて、そう言えば緋粋さんは結婚しないの~みたいな話になり・・。(もうそんな歳なんだ・・うぅぅ)

や、今はそういう事に興味ないですからみたいな切り返しをしたら


「でも、恋のひとつぐらいはしないとねー」

と。



・・・・



大きなお世話だ。

いいんだよ畜生。


二次元に恋してるしね。







今、この人可哀想とか思った人。
ありがとう。(意味不明)
≪ Back   Next ≫

[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]

Copyright c 緋色な日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]