忍者ブログ
とあるアニメ好きのくだらない毎日など
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
緋粋
性別:
非公開
自己紹介:
ご訪問有難うございます☆
どうでもいい日々とサイト話中心。
まったり(し過ぎ)更新中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いものしか食べたくない。
こんばんわ緋粋です。


いやぁ、始まりましたね~一週間★
今日からまたお仕事やら何やらがんばりましょ~。

あああぁぁでももうすでに萌え切れ気味(早)
つーか土日ほとんど補給できなかったし・・・・orz
FF3恐るべし。



クロトに甘いんだってぶぁ~かっ!!て言われたい。

ベジにクソッタレ!!って言われたい。

トロワに情けは人の為ならずって言われたい。




混じりすぎだろ。
いいんです幸せだから。
ではでは。
PR
土曜日にブログ書くのって久しぶりじゃね?こんばんわ緋粋です。
今日は風が強かったですね・・いっぱい何か飛んでた(笑)


いま自宅にてガンダムOO見てましたよ★

最初ねぇ、OOの告知やら何やら始まった頃、何だコレ的なあまり惹かれる要素もなく興味イマイチでした。
時代背景がイマイチ掴めないとか、絵風が何か苦手・・とか色んな個人的感想で(苦笑)
けどキャラ原画担当が高河ゆんさんなんすね。それ知ってからちょっとダケ見方変わった←身替り早いです★

しかし機体がねえ・・。はあ。何とも。毛生えとる。あれはビビった。

俺がガンダム発言にも驚かされましたが★
いやアンタは決してガンダムでは無いよ、せっちゃんだよ。間違いなく。
しかしその後俺はガンダムにはなれない宣言。
え、や、いま知ったの?せっちゃん・・(´・ω・`)


しかしここ最近・・。
ストーリーはともかく。
その他も置いといて(笑)


アレルヤが可愛い。

そんで

ミハエルに萌える。


やべえ。いやマジで。
つーかミハやばい。マジやばい。マイ萌えポイントにドキュンだZE★トリニティ兄弟ずるいよ・・兄貴鬼畜推奨(オイ)


くるか?ダブルオー時代。
わかんないけど。
いちにちが24時間しかないなんて何て悲しい事でしょうこんばんわ緋粋です。


   萌  え  た  い  。


ツライ・・_| ̄|○ 忙しいんだよ何だか知らないけどさぁ!!うぉう。


あまりにも苦しくてまるでブクブクのない金魚の様にあっぷあっぷでしてね。

耐えられなくて今日は仕事が終わってからほんの30分程でしたが、うちん家の近くにあるフィギュアとかプラモとか置いてある店へ何とか足を運んで元気をいただきに行って参りましたー★


癒されるねーフィギュア!!

最高だねーガンプラ!!!!



ひゃっほうっっ!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さあぁぁいこおおぉおうっ!!!!(崩壊)

疲れきって目の下にクマが出来て目がギラギラしている世にも恐ろしい顔でフフと口の端に笑みをこぼしながらガンプラを物色するいい年の女・・・・。
ハッキリ気持ち悪いです。不気味です。不審者に間違いねえ。あでも通報はしないでね何もしないから★

そして散々舐め回すかの様に店内を見終わった後、本日はレイダーさんのチェスピースとSDをゲトしましたよ:。・*゚;(人´∀`)。*・゚

つーかもちろん既に持ってはいるんですが、見つけてしまうとつい・・・・連れて帰りたくなるのっ♪テイクアウト一丁♪♪

他にも設定集やら何やらもろもろゲト★乾ききった砂漠にああ何故こんなところに命のオアシスが・・的な気持ち的なサムシング★


明日も仕事がんばろう。日々努力也。
何だ今日はえれぇロマンティック~な題名から始まってしまいました、こんばんわ緋粋です。この曲好きです。これで年がばれますか。


昨日は久しぶりに午後から夕方まで時間ができた(!!)ので、ふと思いついて従弟んちに遊びに行って参りました(・∀・)★最近全然行ってなかったからなぁ。

私の従弟は9歳下でまだ学生なのですが、彼が大人なのか私が精神年齢低いのか(多分こっちが正解)すげぇ仲良しです。周りのヒトたちが心配してます(笑)


いつもふと思いついて何の連絡もなしにふらっと彼んち行って勝手に上がりこんでます。
んで勝手に漫画読んで冷蔵庫から食料あさって一緒にゲームしてどーでもいい私の近況やら職場でのグチやらアレおいしかったコレおもしろかったとかとりとめの無い一方的な会話をして気が済んだら帰ります。うわぁうぜぇ(笑)

でも従弟も従弟で、私が仕事でも寝てても時間関係なく電話かけてきて喋るだけ喋って気が済んだら勝手に切りやがる。覚えたてのトランペットを6畳のこ狭い部屋で私ひとり相手にワンマンショーされる、何故かふたりで大富豪(知ってる?)させられる・・・・。

似た者同士?はいそうです。


だいぶ前に、いつもの様にふらっと転がり込んだら彼女が遊びに来ててちょっとビビりました。
彼女も「この人誰!?お母さん・・じゃないよね、かといってお姉さんでもなさそう・・え」みたいな動揺。
ちょっとしたイタズラ心でさて私は誰でしょうゲームをしてたら従弟に「それぐらいにしといたれよ~」と笑われてしまいますた★テヘッ★
それからはたまに彼女とふたりで従弟ほっといて食事や買物にいったりしてるケドね(´∀`)←どんだけ


というワケで、昨日は
DSのDQ4とFF3ゲトー♪♪
うほほっ♪ちゃんと返すから安心しなっ★
つーかする時間あんのかよって話です。
みなさまお疲れ様です、こんばんわ緋粋です。


ダメだ・・_| ̄|○ 今週はほんと至上かつて無い程の忙しさでまったくブログ更新する時間がありません・・どうしよう(どうする気だ)
これでも毎日2時間睡眠なのに・・・・くっ。もっと頑張れ私。

来週に入れば少しは時間が出来そうなので、また色々とグチらせていただきます(オイ)

ではこれよりまた明日の朝の会議の資料を作らねばなので失礼しますよー・・。
・・・・来週、生きてます様に。
≪ Back   Next ≫

[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]

Copyright c 緋色な日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]