おフロの中でヒイロの事を考えててシャンプーでからだを洗ってしまった事実になかなか気付かなかった人だーれだ。私ですけど何か問題でもこんばんわ緋粋です。
まだ歯ミガキ粉で顔を洗った時よりも衝撃は幾分マシでしたけどね。
・・誰でも経験、あるよね?(´・ω・`)
本日でとりあえずOBP出勤はひとまず終了しましたー★
慣れない事すると疲れますな・・(´Д`;)足が痛ぇ・・
・・てか、また写メ撮ってくんの忘れた・・orz
誰かこんな私を愚か者と罵ってください。
一応次の本格的な出勤は週明けの火曜日からなんですが、
明日は明日でちょー忙しいよ・・_| ̄|○
なんで・・なんで・・こんな私に・・・・こんなにやらなくちゃいけない事があるんだろう・・・・。不思議だ。いやマジで。
っつーか萌え補給してぇ。
もうそろそろ本気で耐えきれず、昨晩は早く寝なくては大変な事になると解りながらもとりあえず臨時補給だと
テレビでDB、PCでGWと二刀流。
こんな同時上映素敵すぎるだろ・・:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
思わずPCに向かってハイポーズと言っている私は末期です。
ベジと17号とヒイロとトロワのお陰で私はまだ生きていけます。
ありがとう!!
雪道の脇にはとても素晴らしい確率で車が落ちていますね、どうもこんばんわ緋粋です。雪は凶器だ。
明日から三日間、またまたOBPまで行ってきますよー★
東京●上日動ビルっ!!今度こそ写メ撮ってくるぞっ!!
待ってろよーうおぉ~っ!!!(ばか)
しかし、今までずっと車通勤OK★のところでしか働いた事のなかったこの私・・。
実は職替えいたしましてハイ。といっても職種は同じなのですが(・ω・)
それに伴い、この度より晴れて(?)電車通勤です・・。
・・・・・・。
頑張れるかな・・(ボソッ)
って!!公共交通機関を利用して通勤されている方からすれば普通の事ですよね・・すみませんorz
案ずるよりも生むが易しだ!!!心機一転!!!!
当たって砕けたらんかいぃっっ!!!!
(それ程の事か)
またしばらく胃痛と暮らす日々になりそうな予感。よかーん。
最近なかなか萌え補給できてないよ・・・・orz
何を言っても、それが一番ツライZE★