どうもこんばんは。緋粋です。
最近、とても辛い出来事が重なっています。
もちろん日々生活していく中で、沢山の辛い事、しんどい事は当たり前の様に在りますが。
ここまで大きい出来事はさすがにあまり無く、戸惑っているのが正直な所です。
戸惑っていながらすでにとても空っぽでいつもいっぱいです。
他の人は他人であって自分ではないし、自分は自分でそれ以上でもそれ以下でもなくその他の誰にもなれないのです。
こんな簡単な事、ずっと前から解ってた。解っていたと思ってたけど実際はどうだったんだろう。
みんな、志しはひとつで、目指すところは決まっている。力を合わせて頑張っていこう。
一番はあの人の為に。そしてその他の人々に。最後に自分たちの為に。
誰から言い出したのでもなく全員でそう誓い合って今まで前を向いて頑張ってきたのに。
まさかその中でたったひとり違った未来を見ている人が居てたなんて。
私たちからすれば一瞬でした。その人からすれば今まで長い時間をかけて仕組んできた事だけど。
こんな、人からいきなり与えられた挫折。初めてかもしれない。
今日は急に泣いてしまってごめん。我慢しきれんかった。
私だけズルいよねえ?みんなボロボロなんは一緒やのに。ごめん。
「気持ち、解るよ」なんて言わせてしまった。本当にごめん。
自分の事なんて自分しか解らない。いくら言葉があったって、いくら行動があったって、本当の所なんて他人には見えない。
解った気になったとしても、それは自分の感覚で感じ自分の頭で考えて自分が導き出した、他人の心だから。
でもあの時みんなで誓った事。それはみんなで共感し合い、みんなで分かち合えた物で間違いないと思ってた。いや、本当に間違いなかった。あの人を除いては、だけど。
だから今日言ってくれた言葉は、本当に気持ちを解っている、同じ思いで同じ事を同じ場所で経験したのだから、と伝えてくれ、伝え合えて、嬉しかった。
強くなろうと思ったし、より強くなろうと思う。今よりもっと。他人に私の心を折らせてたまるもんか。
けど悔しい。こんな形で終わりを迎えるなんて。
こんな志し半ばで幕を降ろす事になるなんて。
あんな人にこんな結果を導かさせられるなんて。
悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。
もっと強くなりたい。
やっと少しずつ、少しずつだけど。カタチが出来てきていたのに。
あの人に今までの恩を少しも返せていない。
あの人から受けた恩は一生かかっても返しきれない。
だから出来るだけ、出来るだけ沢山、あの人の為に、と。みんな。
悔しいです。
だからこれからも私たちは頑張らなくては。
みんな、バラバラになってしまうけど。
いつか又、みんな一緒になる約束をして。夢みたいな話だけど。
気持ちだけでは何も出来ないし守れないって知ってる。だからその時まで力を、知識を、蓄えるんだよね。
今はまだ自分の心コントロールし切れずで情緒不安定だけど。必ず。
泣きながらこうやってひとり自分の気持ちを綴っている今は、もうちょっと待って欲しい。
みんな、ごめん。でも、大丈夫。強くなる。絶対。
牛肉を食べると背中が猛烈に痛くなる緋粋ですこんばんわ。
脂を分解する酵素を作る臓器が壊れていると以前病院で言われましたが「そうなんですか」以外に言う言葉がありますか。
セル・・。
テメエに対しての興味が微塵もねえ。
それだけ。エヘ♪
(セルスキーの皆さんごめんなさい・・)