忍者ブログ
とあるアニメ好きのくだらない毎日など
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
緋粋
性別:
非公開
自己紹介:
ご訪問有難うございます☆
どうでもいい日々とサイト話中心。
まったり(し過ぎ)更新中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、緋粋です。

下↓の記事を書いていてふと思ったのですが、私、昔からですが不思議な人やちょっと変わった人と出会うor接触する確率が少し高い様に思います(´・ω・`)
(あくまで自己判断ですが)

あ、先に断っておきますと、私は外見ほんっとにごくフツーです。ちょー一般人です。てか空気です(笑)特に何かしら変わった要素は持っていないものとしての前提をふまえてお読みください・・^^


一昨日はDVD(もちアニメ♪)を返しにツタヤへ寄ると、レジ前で「こここんにちは・・」と話しかけられ、え・・と思いなが「はぁ」と軽く会釈をしてその場を小走りで後にしました。
どこかで見たことある人だなぁーと考え直していると・・・・

あ!!思い出した!!!

この間うちの会社の玄関まで自転車で入ってきて店長に通報されかかってた人だ!!!!

こ、怖ぇー。普通に怖いよ・・_| ̄|○ 


他には、つい先日ですが銀行でATMに向かって家庭の不満を一生懸命話しているおっちゃんを見ました・・。
何となく聞いていると

・・・・相槌うってる・・。

どうやら返事をしてくれている様です、ATM。人生相談までのってくれるんですねー知りませんでした。私の様な一般庶民には何も聞こえませんでしたが。


他には、自動車の免許更新にマイカーで行った帰り。
信号待ちで後ろの車の人が降りてきて、私の車の窓をコンコンとノック★何だ?と思い窓を少し開けると

「免許センターから後をつけてきてん・・ごめんねフフ」

その笑いが怖いですー!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


他にもまだまだありますよー。

ドラッグストアの駐車場でいきなり背後から腕を掴んできて(万引きじゃありません)、自分の名前を名乗る人、

ガラガラの電車内で位置を移動してもわざわざピッタリ横についてきて、自分の携帯の待受け画面を執拗に見せようとしてくる人、

駅構内で日本の経済や政治に対しての怒りを大声で叫びながら柱を順番に蹴っていく人、

コンビニでとりあえず真後ろにくっついて、私の頭のにおいを嗅ごうとする人・・(ひい~)


うーーん。あげるとキリがないですねー(苦笑)

これでもまだほんの一部なんですよ・・。実はまだまだココでは言えない様なキツい濃ゆ~い話も隠しもってます(ニヤリ)ご興味をもたれた方は是非緋粋までご一報を★いくらでもお話ししますんで(笑)

みなさんの少し変わった人との遭遇率はどのくらいなんですかねー?
もしかして私の経験なんてみなさんがしている経験より遥かに甘い+少なかったりして・・。
だとすれば、くだらないどうでもいいお話でしたね・・。
どうも失礼しました・・_| ̄|○ 

PR
このバカモビルスーツっ!パワーがヤバいっ!!おはようございます。今朝は昨日から仕込んでおいたサンドイッチを5つ食べました。緋粋です。

昨日の夕方7時くらいに、私の携帯に知らない番号から電話がかかってきました。
この時間帯は普段あまり電話はかけない+かかってこないので、誰だろーと思いとってみました。すると・・

     「もっしも~し!誰ですかぁ~??♪」

・・・

     イマドキいたずら電話かよっっ!!!

まだあるのね、いたずら電話って(´・ω・`)
少し関心と驚きを感じながら静かに切ってあげました★
しかし再度かかってきたので仕方なく着信拒否。

ってか
番号通知アリでいたずら電話すんなよ?少年。
                            もっとお勉強しなさい。

はーいーみなさんこんぬつわ。緋粋です。

ちょっと今日はテンション下がり気味です。というかどん底です。
ダメダメですねー。オーノー。
今夜こそは帰ってからZ3の続きして癒されよう・・(人´∀`)

さぁ、午後からも仕事がんばるにょ!!!
私のスローガン(?)は気合と根性です。←スポコン風味


手が悴んでおります・・おててがちんちんするよぅ・・(´・ω・`)おはようございます緋粋です。

今朝は起きてみると何だか外が明るい。「ん?・・起きる時間間違えたか・・?」と時計を見るとまさしくいつもの正しい起床時間。しっかし寒い・・部屋の中なのに・・・・・・もしや・・(窓覗く)

       おおっ!?ゆ、雪だ・・!

やられた・・。だから昨日からミョーに寒かったのか・・。
私が住んでおります地域は、なかなかの田舎(笑)ですがあまり雪は降りません。ですがやはり一冬に一度や二度は少し積もる程度の雪が降るんですよ。
今日はその日だったのか・・!_| ̄|○ 

緋粋は雪が苦手です。
以前、車の免許を取って1年目くらいの頃。珍しく大雪が降った事がありましてね。
その時私はまだ雪の恐ろしさも知らず・・調子こいて普通に車を走らせていたところ(チェーンもスタッドレスもなしに。今考えるとこえぇ・・)見事にスリップ。
ハイ、しかもテンパってブレーキ思いっきり踏んだもんだからそのままスイーっと滑っていきまして。対向車に頭から突っ込んでしまいましたよ・・。

幸い、私も相手の方もスピードは出ていなかったのでケガはなくで済みましたが。ほんとよかった・・。

ケド、勝ったけどね!!(何が)

私の車は擦り跡程度だけでしたが、相手の方の車はものの見事に横っぱらへっこみました!エヘ。・・もちろん、修理代は私が責任をもってお支払いしましたのであしからず・・_| ̄|○ 

という過去の経験からすんげぇびびりながら出勤。あ、でも道路の雪はだいぶ溶けてなくなってるー。よかったぁ。
田舎のいち風景.jpg
けどまだ端っこの方とかは残ってるな・・踏みたくない。うん。

信号待ちで一応パチリ★
どれだけの田舎であるか見ていただいたら十分過ぎるほど伝わるかと・・。
で、でもっ!主要部の方はもっと賑わってますよ!!こ、これはたまたま分かりやすいかなーとわざわざこの場所で撮っただけで・・全部が全部この様な場所ではなく・・ゴニョゴニョ(時すでに遅し)

・・今日はめずらしく雪が積もってるよーというトコロのお住まいのみなさん。どうぞ本日はお足元にお気をつけてくださいねー★雪は白い悪魔だぜ・・

今日は寒すぎて凍えて行き倒れたらどうしようと少し本気で心配してしまったおバカな脳みその持ち主は何を隠そうこの私ですこんばんわ。緋粋です。

みなさん、今夜、テレビ見られました?
人気アニメキャラの声優さんのお顔見せちゃいますベスト30(的な番組名だったと思う・・)っての、やってましたね★
今晩こんな番組があるらしいよーと私が心よりお慕い申し上げている某様より今朝教えていただきまして★会議へ向かう車の中で、いい大人がひとりウホウホしておりましたよー!

どのお方がお目当てかというと・・もち、堀川りょう様

かの有名な、あの涼やかなまるで音色の様な美声を誇る!ベジのお声の方ですよ!!(今更・・)はぁ~(人´∀`)♪♪
さぁさぁ!今かまだかと鼻息荒くテレビにかじりついておりまして・・・・お?おおっ!?き、ききききき

  キタ!!(・∀・)・・・・・・21位?・・アレ??

順位、低くね?ベジ役の声優さんとしての紹介で、なのに?DBのフランスでの視聴率が異常なのに??
世間と私との間で温度差があるのだろうか・・・・。いや、無い。(断言)・・きっと、何か言えない様な大人の事情があるのね(´・ω・`)←そうなの?

まそれはさておき。何ともサービス精神溢れる堀川さん★レポーターからのぶっしつけなお願いも快くお引き受けされてました!ベジのセリフをお願いされると・・


     「カカロット!!・・・・」


   やっぱりそこでも愛ですか・・!!!


ベジのセリフを振られあえてソコで責めてこられた堀川様は神です。萌え死んでもいいですか。
やはりカカですか!何は無くともカカですか!!愛は偉大だと!!?(ばか)

本気で死ぬかと思った・・ヤバかった・・。肩プルプル震えましたよ。萌えすぎて。
ネビラチェーーーンももちろん素敵(人´∀`)♪ですが、今日は本気でベジな堀川さんにノックアウト★萌え濃度ちょー濃かったですねー!
ただ時間的には少し短すぎでしたよね・・もっと堀川さんの麗しいお声と優しげなお顔を見ていたかったな。

番組情報を教えていただいた某様に感謝です★ありがとうございました!!

≪ Back   Next ≫

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]

Copyright c 緋色な日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]