ホットカーペットにじっと動かず座っていたらおしりが熱くてスイッチを切ろうかちょっとだけ腰を浮かそうか迷っている今日この頃みなさんいかがお過ごしですかこんばんわ。緋粋です。
突然ですが、フリーザ様結構好きです(・∀・)
第一形態がイケてます。あの何とも素敵な色合いのカラダと肝臓が悪そうな青紫のカタチのよろしい麗しい唇、そしてあの高笑いの耽美なこと。
そして何より黒ビキニがとても似合います。
悟空さ兄やギニュっと苦戦隊の方々もビキニスキーさんばかりでしたが(菜っ葉忘れてた)、あれはやはりフリーザ様のご趣味またはご指導の下だったのでしょうか・・。
だとすればとても素敵な感性をお持ちの方だったんでしょうNEっ(σ・∀・)σ
しかし側近にはザーボンさんとドドリアさん・・何故あのコンビだったのでしょう・・バランス?
あ、そう言えばザーボンさんもビキニスキーさんだったなー(・∀・)アーム&レッグウォーマーがファッションポイントだNE★ケドもう少し濃いキャラ設定欲しかったな・・個人的に(´・ω・`)
あぁ、今日は疲れたな・・色々と。DBのDVDで癒されますよーあぁ癒されてやるっ♪
ナメック星あたり楽しいっ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちぇきポイント★はもちろん、
悟空さが入っているメディカルマッスィーンにもたれかかってベジが一眠りしているトコロ。
フリーザ様では御座いません悪しからず。