今晩和~緋粋です。
んー早速ですが
最近困った事にマイPCのネット接続状況がいまいち不調です・・。
あれかなこれかなと色々いじくってたら、
結局余計おかしくなって全くのお手上げに・・(墓穴)
・・色んな方に泣きつき相談するも、これという決定的な解決策も見つからずで
しかたなくシステム復元・・(泣)
とりあえず元の状態には戻ったけど、
元の状態イコールネット繋がりにくいなので
一体何だったんだか・・・・(沈)
結局PCの中しっちゃかめっちゃかにしてしまって終わったという事です・・(沈)
・・・・自分、馬鹿(←ばばヘコみ)
話は変わるが
7月に入り、職場で業務内容の変更がありまして☆
・・・・仕事量が、ただ、増えた(苦笑)
んもーただでさえ今まででもいっぱいいっぱいだったのに!
死なす気か!!!!
いや、そりゃやるよ!?
任されたからには何が何でもやってやるさ!!
だって、それが雇われの身の宿命だものっ!!!(ヤケ)
・・けど本当に過労で死んだら、キッチリ払うもん払ってもらうからな・・(←こえーよ)
毎日家に帰ると、泥の様ですハハハハ。
しかし、私なんかまだまだ甘っちょろいもんなんだろうなー。
世の中には、もっともっとすんげー激務を日々こなされている人たちが、本当に吐いて捨てる程いるんだから。
・・・・
たまにさ、私は夜景を見にいきます。
一般的に言われる、「キレイだね♪」って感覚とはちょっと違います。
夜景がハッキリと見える様な真夜中、
そんな時間まで、まだ沢山の建物や車や色んな人工物が、稼動している。
そしてそれらを動かせて操作しているのは、他でもない人間だよね。
自分がこうやって、働かず景色を眺めている時間でも
沢山の人々は働き、沢山の物事が動いている。
・・ああ、自分、もっと頑張れ。
今こんな所で、今こうしていていいのか?
もっと頑張れるはず。自分はこんな所で終われないだろ。
やるし、やれる。
やってやる。
と、思う。
・・だから、職場の人とかが「好きなデートスポットはやっぱ夜景よねー♪」なんて話をしているのを聞くと
何とも言えない気分になります・・(苦笑)
仕事、好きだよ☆
基本働くの好きだ。いやマジで。
本当は、自分の生活環境に制限さえなかったら
昼も夜も働きたいもん。
なんだかんだと仕事のグチかなりこぼしてるけど
実際、これが本音。
理由はいろいろあるけどね。
ま、お金は稼げるし!
・・毎日、自分を奮い立たせて生きていくのが精一杯です(苦笑)
みなさん、
毎日楽しく生きていきましょう!
つーワケで、明日のため寝ます。
おやすー☆