忍者ブログ
とあるアニメ好きのくだらない毎日など
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
緋粋
性別:
非公開
自己紹介:
ご訪問有難うございます☆
どうでもいい日々とサイト話中心。
まったり(し過ぎ)更新中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんにゃ~緋粋です☆



突然ですが、今日さぁっ!!!
すんごいトキメキ☆な事があったんですよー♪聞いて聞いて♪
いや返事なくても喋るけど爆



先日、私の記念すべきじゃないアラサー誕生日(死)だったのですが、

その日会社に、前々から素敵だなー♪と思っている代理店さんがたまたま来訪されておりまして。


で、なんとな~くその場の雑談の流れで「私、今日誕生日なんですよー♪」という話をしておりましてハハ厚かまし~



まぁその場では「そうなんですかー。・・じゃ、また今度お食事にでも行きましょうね」みたいな社交辞令で終わっておりました。

ま、正しいうわべ対応だなーやっぱり良く出来た代理店さんだなー素敵っ☆と思っていたんですが・・・・。




今日っ!!!!




お昼前にまたまたいらっしゃいまして☆

「お昼食べに行かへん?」
と誘われてしまいました♪

も!
それだけでも鼻血もんでくわぁーこら死ぬで的な喜び様だったのですが、

楽しくお食事をご一緒させていただいた後、



「こないだ誕生日やったやろ?どうぞ、おめでと」
と、
わざわざプレゼントまでいただいちゃいましたーーっ!!!!


うっきゃーー♪♪♪・・・・え、ほんまにいいん?笑


しかも、中身は


私の誕生月の石と、誕生日の石を組み合わせて作った
パワーストーンのストラップ・・・・!!!!驚



これ・・・・
わざわざ、私の為に・・・・・・だよね?
(≧∀≦人)キャーーっ♪♪♪♪




くらぁマジでヤベェよ!!!!
いやアンタ!!惚れてまうやろばりっすよ!!!!



も、かなり舞い上がってしまいまして!!!
今日はそれから仕事が手につかなかったわー♪(オイ)
ヤンヤヤンヤ♪古




あー♪♪
なんて幸せな日なんでしょう♪♪♪

このまま死ぬんちゃうか笑



しかも、次のお食事のお約束までしてしまいました(´∀`人)♪
ひー♪♪



あー多分いま人生ん中で絶頂(・∀・)☆ピャー


もーこのまま嫁に行ってやる笑



つーワケで
今日はいつも以上にハイテンションなうぜーヤツですハイ☆

あーこのまま幸せ気分で飲んだくれて寝てやる笑


では~
PR


今晩和~。緋粋です。


やははーしれっと書き始めてしまいましたが
ブログどんだけ久しぶりやねんっ!!(死)


いっ、生きてますよっ!!一応っ(汗)
まだ頑張れるです。


つーかネトあがんのさえ・・・・いつぶり????

放置プレイもいいところってネ♪爆




ん~ここんとこ最近、
DSのときメモGS1stぷらすにだだハマり中~


これさぁっ!!!!
声優さんのチョイス、まじヤバくねっ!!??鼻血ー

毎日ウソなしでところかまわず悶えるわーっ!!!!
も、まじ悶絶。そこら辺でクネクネしたおし☆
萌えからくる腰痛てどうよ(笑)



私のイチオシは
数学教師の氷室零一さまっ(´∀`人)♪♪
ちなみに声優さんは子安さんでっせ!!


くわぁ~♪♪もー何なんっ!!あの堅物教師っ♪♪♪
まさに見たまま恋愛には不慣れです~み・た・い・なっ!!!
萌えさすにも程があるわぁっっ!!!!!♪♪



も~毎日毎日、零一さんに会いたくて会いたくて♪♪
DSが手放せない今日この頃っす。萌え~



・・そんなこんなで二次元からさっぱり帰ってこれない日々、
いつのまにやら我が誕生日も何の変哲もなく過ぎてゆき・・・・あらよ~

あっちゅーまに立派なアラサーでっせ!(笑)

実年齢は毎年必ず一歳ずつ増えていくのに対し、
精神年齢がまったく増えてゆかん爆
年々二次元が楽しくなってゆく(苦笑)


もーいい加減いい年頃なんやから
浮いた話のひとつやひとつは(笑)ないとあかんのになぁ☆
フッフー♪全くないね♪♪

ま、仕方ないかー基本引きこもりだし他人との接触苦手だし♪
オタ友なら大大大歓迎なのにさっ!!





つーワケで相も変わらずのオタ日々。
毎日楽しいよ~頭ん中笑


現実逃避も時には必要さっ☆
・・ハイそこっ!ビシッ☆いつもじゃんとか言わないっ!!ハハー☆

こんな毎日自分の中から何か大切なモノが少しずつ削り取られていく日々、
逃げる場所だって要るんだよっ

とか言って~
ただ単にオタなだけっすすいません☆テヘッ☆




は~さぁ寝ましょかねー明日も仕事だ


頑張ろ!
皆様もお身体はご自愛くださいませ☆
おやす~



ちわよー♪緋粋です(´◇`)




今日は母の日ですね!!!


年に一度、恥ずかしがらずに堂々とお母さんに感謝の気持ちを伝える事が出来るという、素晴らしい日ですっ!!!



今年は事前に「エプロン欲しいな♪」とリクエストをいただいていましたので、

母の日を待たずにこないだ渡しちゃいました☆




しかし、当日に何もしないワケにもいかんですので



定番商品、カーネーションです(人´∀`)♪


やぁやっぱりコレがないとねー♪♪




堂々と誰かに花を贈るなんて、
イベントでもない限り、なかなか出来ないですもんね☆

エヘ嬉しいな(人´∀`)♪♪




お母さん、
いつもありがとう♪





や~どーもどーも緋粋です☆


んーとりあえず何となくGW終わりましたね~☆
やまだ真っ盛りな方も中にはおられるんでしょうっ!!(いいなー。)



長期休暇明け、

仕事がくそ程忙しかったです・・おえー吐くわ。


も。朝の10時くらいから帰りたくて帰りたくて(笑)

おなか痛くならんかなー早退すんのに、と
以外にズルもせず。その辺は何だか変にマジメちゃん(ハハー☆)



は~またこの「自分の中から何かしら大事なモノが削り取られていく日々」が始まるのか・・


好きで選んだ仕事なのにねー☆フシギダ☆




閑話休題。




急に話は飛ぶのだが、


近頃、人と仲良くなるのが苦手です(え)


ん~なんと言いますか、・・仲良くなるの苦手です(そのまんまやないかい殴)



つーか、本当の自分がどれかわからん。




色んな人と知り合ったり話したりはするけど、
その相手によりもちろん自分の態度、表情、話題、話し癖も変わるし
いつもその場をどこかで観察している自分がいて
背中でダメ出ししとる。
「あー今のは違うんじゃね?」とか「この人にはこう出た方が良さげじゃん」とか


・・みんな、きっと少しは、・・・・いやたくさん、そうだよね?


本当の素の自分なんて、何処かにあるんだろうか?
あるのならば、どうやれば見つけられてどうやれば使える?



・・・・そんな事ばかり考えてたらワケわからんくなってきたぞ。(←どつぼ)



人と仲良くなる、一歩踏み出すにも、
自分というものに確信がない、イコール責任が持てない為
相手に失礼だし、怖くて
知り合い以上友達未満で終わってしまうー



あー自分、頑張れ。



くわぁーわからんくなっとる。

まぁ寝よう。


また暗い話になってしまったーやっちまった☆失礼しました☆



明日は明日!(あ、もう明日になってた)
今日よりいい事楽しい事探そうっ!!!



ぬっふぁぁあー寝るぞっ!!グッ!!!!
こーんな根暗なコにも陽は昇るのだ!!!!



皆様っ!

明日も素敵な一日でありますよーに・・・・♪



・・お今晩和~、緋粋です。




ちょこちょこっと続けてサイト更新しました(・∀・)

今回はウイング中心で~



ウイング今すんげー自分の中で再燃まっさかり☆
久しぶりにDVD見直してハゲる程萌えもだえますたですー♪♪




やーこのゴールデンウイーク、

「GW」とゆー二文字が
ガソダムウイングと見え、

何回も自分の目を確かめた人は私だけではなかろう。
ハハハハ。



あーなんだかんだといっそがしいなぁ4月5月。

イラッとする事も多く・・はぁ。いかんいかん。



この長期休暇、も!
いろいろ盛りだくさんなのですが・・


・・・・休める時は休めるだけ目一杯休んでやる(←必死)



ん~腹減った。
さぁ~寝るか~




皆様も、良いGWを~(´∀`)ノ バハハーイ♪
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 緋色な日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]