忍者ブログ
とあるアニメ好きのくだらない毎日など
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
緋粋
性別:
非公開
自己紹介:
ご訪問有難うございます☆
どうでもいい日々とサイト話中心。
まったり(し過ぎ)更新中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんにゃ~緋粋です☆



・・え~、今夜の赤絨毯見てた人しか分からない話します。



ピース、癒されるわ~。


ハライチ、あの「屋形の~、船ね」を個人的にはもっといじって欲しかった(´∋`)



私のお気にのゆってぃ~毎回出して~



あー今日は食べ過ぎてしんどい満腹じゃ☆


森覗いてから寝よーっと(´◇`)



んじゃー
PR



お友達からベジのしっぽ貰ったじょーーっ!!!!
ヾ(≧∇≦)〃♪♪
うきゃー♪


あかん、嬉しすぎるっっ!!!
(人´∀`)♪



喜んで早速マイDSに装着完了(`∀´)ゞ☆

そして会社のデスク上で撮影~
(個人情報隠し済でございます)




あー嬉しぃヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


カ●コちゃん!!
あーりーがーとーっっ!!!!





・・・・画像うpしてから気がついたのですが
え~・・著作権思いっきり絡んでました(沈)
画像下げさせていただきます・・(泣)



あぅ~。今晩和~緋粋ですー。



な~ぜか今夜はじん麻疹がぁ~_| ̄|○


いっぱい出るよー世界地図の様だー
カイカイ(´・ω・`)


いやぁんですぅ。



今夜は薬のんで早めに寝るです(´∋`)


おやす~


あ~週末は猫とほっこり♪
幸せ~♪♪・・こんにちは緋粋です。


・・ペットを飼っている女性は結婚できないってゆーけど、

まさにその通りっ!!!ワチョーイ♪

はあぁ~チヨちゃん(人´∀`)♪
毎日穴が開くほど見てるけど、どれだけ見ても可愛ぃ~!!(←病気)



そうそう、おい森っ!!


わがコロニー村(笑)に、やっとこさスズランが咲きました♪
ワーパチパチ☆


がんばって「この環境サイコー」状態を15日間持続させて!

金のジョウロ、手に入れるぞーーっ!!!おーっ!!!!

何としてでも金のバラを作りたい!!


・・ま、作ったからって何かあるワケでもないんだけどね(沈)


世の中すべて自己満足で動いているのだ。
そうなのだ。

さー明日もがんばろー☆

ちゃんちゃん☆




お今晩和どす緋粋でございますー☆



昨日、私の数少ない友人の中でもとある理由により音信不通になっていたヤツより
久しぶりに電話がありまして☆

めずらし~何じゃいと思いながらとってみましたら
結婚の報告でした。


・・お~。よかったじゃん。おめでと~。


・・・・
けど、


・・過去を知っているからこそ素直に喜べん私がいる(汗)



まず、音信不通になった理由がそれなんだよな~。

ま、もう何年?
10年以上の付き合いになるんだけれども。

結構仲良くさせていただいていたのでまぁまぁお互いの家庭の事情なんかもよ~く知っております。

ま、それはそれじゃん。


・・何故かいっつも彼氏が出来たら
「一回会ってみて!!」なんだよね~。


そしてまぁ3人で何度か一緒に遊んだりしてさ。


・・最後の最後。別れる時に
「ちょっと手伝って!○○君の事よく知ってるでしょ!?」ってなるんだよなー。
・・何を手伝えっつーんだ。


・・まぁそりゃ相手と話して相談相手になる事くらいは出来るけど。

けどさー。


モメずに相手と別れた事ねーじゃねーかよー(怒)



あーそうさー
いっつも私は尻拭いしてたのさー!!

頼まれりゃするよー?そのくらい。
話するダケだしさ。

けど、こう何回も何回もってなるとね・・
・・覚えてるだけで5、6人はおる(苦笑)



この度彼女がご結婚される相手は実は私が紹介した方でして。

本当にいい人だし、仕事も落ち着いてるし、うまくいったらいいなーこれで落ち着いてくれたらいいなー(お互いもういい歳だしさ・・)と思っていたのですが

そう思っていたのに彼女たちのお付き合いが始まってすぐ!!
彼女が元彼二人(!)と関係が続いている事が発覚し・・

しかもその事実を、彼女本人からではなく
元彼たちから直接聞いたという・・・・(最悪)

・・ほら、彼女が別れ話する時、いっつも私、仲介してるから(笑)
彼女の元彼たちと直接連絡とる事になってそのまま知り合いになるんです(苦笑)


もーその一件でちょ、も、や、え、となり

今に至ります・・・・ハァ。



ま!でも!

何はともあれ、何とかいろんな危機を乗り越えたんだよね!

結婚を決心したって事は、やっと身辺落ち着いて身を固める覚悟が出来たって事だ☆


やー良かった。
本当に良かった!!(涙)


これから二人で頑張っていくんだよー

頼むでー(マジで)

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 緋色な日常。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]