はよーです緋粋です☆
・・えー、結局あれから負傷した腕がかなり腫れまして(´∋`)
疼くし痛いし怒られるしで(苦笑)
そんなこんなで休日診療に行ってきますた。
先生曰く、
「これ以上腫れたら中に膿が溜まってる可能性があるから、
切開するよ☆」
と・・。
あ、あの、
そんな事、そんなに軽く言い放たないで下さい・・ブルブル。
とりあえず今日は抗生物質を処方してもらい、
様子を見てね、との事でした。
安静の為、腕包帯でグルグル巻き(苦笑)
あ!
こないだあげたイラストのヒイロたんとお揃いだぁー(人´∀`)♪えへへ。
ところで、料金高かったよ~(´⊇`)
しかも「休日は精算できないので預り金だから」ってさ☆
再度平日に、精算ダケ行かなくてはいけないらしい。
・・・・
めんどくせー。
病院ってこんなもんなの?
あんま行かないしよく分からん( ´_ゝ`)
・・ま、
今日は自宅で安静にしときます(泣)